英雄オンライン 南の住人
初めてのMMO体験記。引退まで 書いてみますので♪ お気軽にコメントしてくださいね♪

南の住人

9甲子0成

正派門派に所属

主な生息・・・夜中w

突然ですが><;
こんにちわ。南の住人です。


えっと・・・突然なんですが;;
ブログの更新をストップ致します。

本当に申し訳ありません。

数少ない読者の皆様には大変申し訳ありませんがm(__)m


貴重な情報を頂いたり、応援や励ましを頂けたり
とても感謝しております。


理由は匿名であるブログの筆者を叩く人が
実際に存在するのだという理由からです。
自分の名前はまだ話題にあがっていません
でしたが。。。単に読まれてないw

と・・・冗談も書いておきますが;;

本当の気持ちとしましたら・・・
同じゲームを通じて、色々な方と仲良く
していきたかったのです。

確かに、暖かく応援していただけている方が
一人でもいれば、大変、心強いのですがm(__)m

叩かれることで傷つきますし、多くの方が見る
ところに、そういったことを書かれるだけで
先入観を持たれてゲーム内でお会いしないと
いけなくなる。

個人的にしっかりと人とお付き合い出来れば
問題がないのも理解しておりますが・・・
私は、ブログでお話を書いていますが・・・
ゲーム内では特定の方としかお話出来ません。
それは、始めての方とお話するのに、
自分のような人間が話しかけても良いの?
とバカな考えを持っているからです。

顔が見えない世界。しかも文字だけの世界。
画像で顔を見せれても、言葉のニュアンスや
表情で相手に気持ちを伝えることが出来ない
世界なので自分は苦手です。

気持ちを込めて書いて冗談も入れて・・・

どんな事を知りたいんだろう。自分が
提供できる話はなんだろう・・・

読んで笑ってもらえてるのかな?

少しでも気分が和むのかな?

この書き方で嫌な感じは受けないかな?

とか・・・;;


色々と考えながら書いています。


その結果ですが;;叩かれてしまうと。
本当に泣けてきます。男ですが。

そんなつもりじゃないのに。

読む方の捉え方で非難されたりすると自分が
反省するのと同時に悲しさがこみあげてきます。


まだ、貴方の事は書かれていませんが?
と思われる方もいらっしゃるかと存じます。

ですが。。。

叩かれた人はブログでもゲーム内でも
仲の良い人です。悪い人ではありません。
見る視点の違いなのかもしれませんが。

おしつけて申し訳ありませんが
良い人です。


今後は、パスワードをかけて記事の更新を行うかも
しれません。実際、操作を覚えていないので・・・
多少、お時間がかかる可能性がございますがm(__)m

できれば、匿名のブログを公に晒したりするのは
お止めいただければ幸いです。

そこに記事を書いているのは、人なんです;;


綺麗事ばかりで大変申し訳ありません。
非難されることでしょう;;

偽善だと。

最後になりましたが、晒す方へ。
本当に淋しい人ですね。私も怒りをおぼえます。

その淋しさを私で癒すことが出来たのなら
貴方はそんな事はしなかったのだと信じます。
人の気持ちを大切に、少しでも理解して貰えるなら
私は怒らずに貴方ともお付き合いしていきたいです。

みんなが仲良く出来たら。

少しでも気持ちを解り合えたら。

こんな結末では無かったのかな?と
考えてなりません。


私は竜騎将バランです。

長い間、御愛読いただきましてありがとうございました。
皆様との交流、応援や励まし、有効な情報などを
ありがたく頂戴いたします。

これからもゲーム内でお会いすると思いますので
末永く仲良くしていただけますようお願いを申し上げます。




テーマ:英雄オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

大きな前進;;
こんばんわ。南の住人です。

万年狩り・・・で斧でました。


毒牙炎脚斧


字ちっさ・・・;;
まさか獲得出来るとは考えてなかったんですが;;
出てしまったんです;;

もうブルブル震えて;;おめでとうのお言葉に返事も
短文でお返ししか出来なくてすみません。


これから・・・燃やさないように強化してみます><;


武器の性能ですが、現在の黒斧+5と比較して
約800ほどですが、黒斧のが強いです。
炎+2活+3の斧です><;
コレを作るのに・・・相当時間が掛かったので
・・・・限定取っても強化に半年・・・;;
見た目ゴツクてもかなり弱いので・・・
防御が紙なのでw防具の強化も含め・・・
頑張って強化していきます。

戦で・・・2回もぬっころされ・・・・w


見た目だけ~w


と一人ノリツッコミしてました;;
じっくり時間をかけて><;燃えないように
頑張ってまいります。

私信ですが・・・門掲示板に内容書きました。
お任せいたしますので^^お返事を
火拳のエース


それじゃ^^ノシ

テーマ:英雄オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 英雄オンライン 南の住人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
